2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2010年10月08日

劇場版マクロスF買いました!

アマゾンの発送が遅くて、発売日である昨日に受け取れなかったのが悔しいですが本日、劇場版マクロスFを受け取ってきましたヽ(´―`)ノ




ちなみに流通上はゲーム扱いのため、発売日厳守です。CDとかDVD、Blu-rayは発売日の前日に店頭に並ぶのが慣例ですがゲームはそうではないですので・・・。

パッケージが良い感じです(´▽`)
2010100801.jpg

中には特典として設定資料集というべきか、シネマアーカイブが入っています。
2010100802.jpg

ディスクはPS3のゲームもできるハイブリッド仕様らしいです。ピクチャーレーベルがいいです!
2010100803.jpg

劇場で1回見てはいるのですが時間もあいて忘れ気味なのと来年公開の後編のために、見てみようと思いますヽ(゜∀゜)ノ


ちなみにオマケの生フィルムは・・・
ラベル:PS3 アニメ
posted by ゆーのん at 23:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

マナカレシ歓喜の日

ラブプラスはやっていないので知らなかったのですが本日はラブプラスのキャラクターの一人であるマナカさんの誕生日らしいです。以前、少し紹介した六本木の東京ミッドタウンにあるコナミスタイルのリアル店舗では限定品のチョコやテレカが販売されたらしいです!知り合いに頼まれたので夕方になってしまったのですが様子を見に行ってみました・・・当然、何も残っていません(笑)

せっかくですので入り口のこれだけ撮っておきました(゜▽゜;)

2010100601.jpg
ラベル:ゲーム DS
posted by ゆーのん at 23:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ねんどろいど 和久津智

前回のクドわふたーに引き続き、またまた久々に買ってしまいました(゜▽゜;)





2010092301.jpg2010092302.jpg

ねんどろいど和久津智が欲しかったのですorz

2010092303.jpg

でも、このキャラ、最近流行りの男の娘ってやつなんですよね(笑)

まあ、気にしたら負けです(´▽`)


あと全く忘れていたのですが・・・・
posted by ゆーのん at 22:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

