2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2012年06月12日

Rewrite Harvest festa! Fes.開催記念スタンプラリーをしてきました

2012年6月10日(日)、秋葉原でKey/VisutalArt'sの恋愛アドベンチャーゲーム「Rewrite Harvest festa!」の宣伝?を兼ねたイベント「Rewrite Harvest festa! Fes.」がベルサール秋葉原で実施されるのに合わせて、Rewrite Harvest festa! Fes.開催記念スタンプラリーが行われるということでやってきました!

20120610_15.JPG


ソフマップアミューズメント館でスタンプラリーの台紙と場所が書かれた紙を貰うところから始まります。そして、同時に1つスタンプを押すことができます。

20120610_17.JPG


20120610_14.JPG


20120610_16.JPG


Rewriteの制服のコスプレをしたおねーさんが配られていましたので1枚写真を撮らせていただきました(´▽`)
20120610_01.JPG


配布ブースはこんな感じです。
20120610_26.JPG


20120610_21.JPG


次はいったん戻ってゲーマーズにスタンプを押しに。6階なのでちょっと面倒でした(^^;
20120610_18.JPG


目の前に特典の千里朱音の抱き枕カバーががっw
20120610_19.JPG


そして通路挟んだ横ではグッズ展開も。
20120610_20.JPG


次にアキバ☆ソフマップ1号店に行ってきました。こちらは店頭なので楽です(笑)
スタンプブースに同じく、Rewriteの制服のコスプレイヤーさんがいらっしゃったのでパシャリと。
20120610_10.JPG


次はトレーダー4号店に。ここは店頭なのですがひっそりと置いてあり全然人がいませんでした(苦笑)
20120610_25.JPG


次はげっちゅ屋さんに行きましたが写真撮ってませんorz

最後はアニメイトへ。こちらも6階でちょっと面倒でした(*´□`*)
ちゃんとコーナー展開されていました。
20120610_22.JPG


20120610_23.JPG


20120610_24.JPG


という訳で全部押し終わったので再びゴールのソフマップアミューズメント館に戻ります。
20120610_13.JPG

赤と黒のスタンプがあったのですが赤で揃えてみました。

そしてコンプリート記念で篝の制服姿のスティックポスターを(σ・∀・)σ
20120610_12.JPG


あ、ソフマップアミューズメント館に別のRewriteの制服のコスプレイヤーさんがいらっしゃったのでパシャリと。
20120610_11.JPG


ちまちま写真撮ったり、多少並んでいるところもあったりでしたがだいたい1時間ちょっとで終わりました。早い人だと30分もかからなかったみたいなのでタイミングもあるかと・・・。

いやー、Rewrite Harvest festa!の発売楽しみですわー!


●おまけ

公式のRewrite Harvest festa!の痛車がベルばら横に止まっていましたので撮ってみました。全国行脚中のようですがこの日はイベントに合わせて秋葉原に来ていたようです。
20120610_07.JPG


20120610_02.JPG


20120610_03.JPG


20120610_04.JPG


20120610_05.JPG


20120610_06.JPG


20120610_08.JPG





●おまけその2
アキバ☆ソフマップ1号店前でみなとカーニバルの新作「辻堂さんの純愛ロード」のチラシを配られているコスプレイヤーさんがいらっしゃったのでパシャリ。
20120610_09.JPG


でも、この衣装はたぶん、3月末に発売した戯画の「マテリアルブレイブ」の王城叶っぽいですね(^^;


Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付き】【AA】
Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付き】 / KEY
posted by ゆーのん at 02:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274632677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

