2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2012年06月01日

グッスマカフェ最終日に行ってきました

5月31日(木)、千葉県松戸市にあるグッドスマイルカフェが閉店になるということで最後に訪れてきました。
2012053101.jpg


私が到着したのは19:50頃でしたがすでに30人弱の行列が・・・。店員さんからももしかすればラストオーダーの時間を過ぎてしまうかもしれませんがご了承くださいと言われてしまいましたが、最悪、店内を見られるようには配慮してくれるとのことでしたので待つことにしました。

待つこと40分・・・ちょうど20時半過ぎのラストオーダーの時間に入ることが出来ました!

メニューですが結構売り切れているらしく、食べようと思っていたパンケーキはもう無かったです(ノД`)
2012053102.jpg

しょうがないので残っていたぐっすまうどんとグッスマドリンクを頼みました(^^;

ちなみに通常メニューはこんな感じです。
2012053103.jpg


2012053104.jpg


2012053105.jpg


2012053106.jpg


で、ぐっすまうどんとグッスマドリンクが運ばれてきました!
・ぐっすまうどん
2012053110.jpg


のりにグッスマ星人が印刷されています(笑)
2012053111.jpg


・グッスマドリンク
2012053112.jpg


ドリンクを頼むともらえるコースターもなかなかおしゃれですね〜
2012053113.jpg


では、店内の様子をどぞ〜

▼GOOD SMILE CAFEの絵
2012053107.jpg


2012053108.jpg


2012053109.jpg


▼グッスマ杯 フィギュア・模型コンテスト」の作品
2012053114.jpg


2012053115.jpg


2012053116.jpg


2012053117.jpg


2012053118.jpg


2012053119.jpg


2012053120.jpg


2012053121.jpg


2012053122.jpg


2012053123.jpg


▼グッスマレーシングの車
2012053124.jpg


2012053125.jpg


2012053126.jpg


▼店内の展示物たち
2012053127.jpg


2012053128.jpg


2012053129.jpg


2012053133.jpg


2012053134.jpg


2012053135.jpg


2012053136.jpg


2012053137.jpg


▼レジ周りには傘や松戸市の防犯ポスターなどもありました
2012053132.jpg


2012053131.jpg


2012053130.jpg


2012053140.jpg


▼出入り口
2012053139.jpg


▼閉店を知らせる貼り紙
2012053141.jpg




グッ鉄カフェが秋葉原に出来たので松戸の方は役目を終えたのかもしれませんが一昨年夏のまどマギカフェ開催時の大行列などいろいろ話題を提供してくれただけに閉店だとやっぱり悲しいですね・・・。

タグ:レポート
posted by ゆーのん at 07:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272910449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

