2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2012年05月26日

【フェチ対決】白コキ黒コキ緊急アンケートの推移をまとめてみました


今回の内容はPC用アダルトゲーム、要は18禁のエロゲネタです。
なお、題材はエロゲですが特にエロイ写真があるわけでは無いです(^^;


アトリエかぐやから2012年5月25日(金)に発売されたPC用アダルトゲームに「白コキ黒コキ 〜黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺〜」という作品があるのですが、秋葉原を巡回している最中、5月10日にアキバ☆ソフマップ1号店に白コキ黒コキ緊急アンケート 貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?というコーナーがあるのを見つけました。

これは5月10日15:25の状況です。
2012052501.jpg

黒スト:6
白ニーソ:1
→黒スト優勢

自分の好きな方に用意されたシールを貼ろうというアンケートです。

また、実際に黒ストと白ニーソが飾ってあったりしますw
2012052502.jpg


2012052503.jpg


なんか面白いので毎日ではありませんがまとめてみました(笑)

▼5月12日12:24
2012052504.jpg

黒スト:11
白ニーソ:4
→相変わらず、黒スト優勢

▼5月14日18:11
2012052505.jpg

黒スト:37
白ニーソ:15
→相変わらず、黒スト優勢。差は開く一方です。みんな黒スト好きなんだなーw
 白ニーソが落ちているのは気にしたらダメです(゚д゚)

▼5月18日13:55
2012052506.jpg

黒スト:53
白ニーソ:27
→相変わらず、黒スト優勢。

▼5月19日19:19
2012052507.jpg

黒スト:66
白ニーソ:71
→な、何かあったのか白ニーソが逆転してる!ツイッターで見かけた情報によると一人で複数投票したものがいるとかいないとか(笑)

ちなみにここに貼ってあるのを見つけましたがこれは無効票です(キリッ
2012052508.jpg


▼5月21日12:05
2012052509.jpg

黒スト:84
白ニーソ:81
→また黒ストが逆転。なんか面白いw

▼5月22日19:52
2012052510.jpg

黒スト:116
白ニーソ:87
→また黒ストがぶっちぎり逆転。何があった(;°□°)

▼5月23日15:25
2012052511.jpg

黒スト:119
白ニーソ:88
→あんまり変わってない

▼5月24日13:03
2012052512.jpg

黒スト:131
白ニーソ:90
→また黒ストが優勢に・・・


で、最終的に発売日の25日がどうだったかを貼りたかったのですが仕事で大阪出張で見れませんでしたorz
明日にでも見て更新しておこうと思います。

とりあえず、黒ストvs白ニーソだと黒スト優勢な感じですね〜。
私は悩んだ末に白ニーソ派です(キリッ

ちなみに流通のアールエスケイの中の人のツイッターによると投票用のシールは金銀ではなく、本当は白黒にしたかったそうですが売ってなかったそうです(苦笑)


★関連リンク
アキバBlog
「もちろん黒スト!やっぱり白ニーソ!」 白コキ黒コキアンケート
アールエスケイのBLOG
【大人のぷち原画展開催!!】「夏色あさがおレジデンス」&「白コキ黒コキ」2タイトルで同時開催!!

posted by ゆーのん at 02:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271677936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

