2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2012年05月16日

【再び復活!】秋葉原のメディオ!の孤独のグルメ推しがすごい!

秋葉原にある美少女ゲームショップのメディオ!は何かと話題を提供してくれるお店なのですが先月、4月1日のエイプリルフール限定で孤独のグルメのDVD-BOXの予約受付中のポップがすごい件を記事にしましたが本日からその商品が店頭に並ぶということでどのような展開をされているか気になって、お店にお伺いしてきました。


ということで、どうなっていたかというと百聞は一見にしかずということで・・・
2012051510.jpg


2012051516.jpg

こんな風になっていましたー!

ちなみに4月1日は以下のような状態でした。
2012040103.jpg


ぱっと見た感じは同じように見えますが飯画像は全部張り直してあり、実質作り直されているようです。店長様ご苦労様でした(´;ω;`)

細かいですがきちんとゴローちゃんのセリフも変わっていました(笑)
▼前回(4月1日)
2012040104.jpg


▼今回(5月15日)
2012051513.jpg

「うわあ、エロゲ屋で本当に売り始めちゃったぞ」。
ですよねーw

他にも色々、手が加わっていました。
2012051511.jpg


2012051514.jpg


2012051515.jpg


今回、孤独のグルメのDVD-BOXには特典映像として
2012051517.jpg

・「松重“五郎”豊のテーマ STAY ALONE」Live Ver.
・GORO'S ネ申セリフ集
・ふらっとQUSUMI特別編 @吉祥寺
が収録されており、テレビで見た人もこれだけのために買っちゃいそうな特典となっています(*´□`*)

私が行った際には横のデモコーナーではネ申セリフ集がループで流れていました。ちらっと見ていましたが文字で出てくることで改めて思いましたがホント「ネ申セリフ」ですわw

店頭在庫はあまり無いようですので欲しい方は急いだ方がいいと思います!


・前回の4月1日の時の記事はこちら
秋葉原のメディオ!の孤独のグルメ推しがすごい!


孤独のグルメ DVD-BOX / 松重豊 (出演)【AA】
孤独のグルメ DVD-BOX / 松重豊 (出演)

タグ:秋葉原
posted by ゆーのん at 00:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の秋葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270150100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

