2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2012年03月06日

Fate/Zero BD-BOX 1 発売

2012年3月7日発売のFate/Zero BD-BOX 1が本日、秋葉原各店に並びましたが久々の大作という位置付けなのか発売元の意向なのか分かりませんが各店舗、大規模に展開していました。

特にアニメイト秋葉原本店は新館7Fのイベントスペースに特設販売コーナーを設け、店頭でACOS製の衣装を身に付けたコスプレイヤーさんがチラシ配りするという力の入れよう!

というわけでチラシ配りをされていたコスプレイヤーさんの写真を撮らせていただきました。Twitter等にアップしてもいいということでしたのでペタッと(´▽`)
夜で暗い上に店頭だったのでiPhoneだとノイズだらけのダメダメな写真になりました、スミマセンorz
2012030601.jpg

せっかくですのでアニメイト秋葉原本店新館7Fの特設販売コーナーを覗いてきました。
2012030602.jpg


といっても多少の展示と専用レジがあるだけですので過大な期待は禁物です(苦笑)

▼各キャラの立て看板との撮影コーナー
2012030603.jpg

▼壁にはイラスト
2012030604.jpg

2012030612.jpg

▼宣伝ポップ
2012030606.jpg

▼発売済みの文庫本やグッズ
2012030610.jpg

2012030605.jpg

▼BD-BOXの中身がガラスケースに展示されていました
2012030607.jpg

2012030608.jpg

2012030609.jpg

▼BD-BOXの空箱を使ったFate/Zero BD-BOXタワーがw
2012030611.jpg


他にはとらのあなBの正面のショーウィンドウもFate/Zero BD-BOX発売仕様になっていました。
2012030613.jpg

当然、アニメイトの正面のショーウィンドウもです。
2012030614.jpg

また、ソフマップも大々的にコーナー展開していました。
2012030616.jpg

2012030615.jpg



といった感じで今日の秋葉原のBlu-ray取扱店はどこも大々的にFate/Zero BD-BOX 1を前面に出して、販促している感じでした!こんなに露出が多いと、お財布の都合上、スルーしたのに買いたくなっちゃうじゃないですかー(゜▽゜;)

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box T / 小山力也, 川澄綾子 (出演...【AA】『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box T / 小山力也, 川澄綾子 (出演); あおきえい (監督)
ラベル:秋葉原 アニメ
posted by ゆーのん at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の秋葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

