2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2012年02月27日

同人誌「巴マミ19年後」

サークル東*南*東さんの同人誌「巴マミ19年後」をメロンブックスで買ってきました。

2012022601.jpg

2012022602.jpg

メロンブックスの紹介によると
人気サークル・東*南*東が放つ、まど☆マギ・年増マミさんドタバタコメディ第3弾!
SHT2012春最新刊「巴マミ19年後」がメロンブックス独占販売にて第登場です。

アラサー独身OLなマミさんのマッタリ残念な日常を暴く、爆笑コメディ漫画の最新作です☆
風邪を引いて倒れてしまい、布団で寝込みながら独り身の寂しさに挫けそうになるマミさん♪
更に休日には映画を観に行こうと思いつつ、うっかり忘れていた彼女がある行動に出て…?
前作から1つ年を重ねた年増マミさんが繰り広げる、赤裸々な私生活録をお楽しみ下さい。

とあるように前半は風邪っぴきなマミさん、後半はマミさんの休日の様子を描いた作品となっています。



今回も前作に引き続き、読んでいてリアルに納得させられる部分がありましたよ(;・∀・)
2012022603.jpg

でもお風呂上がりですっぽんぽんなマミさんですが30代とは思えませんよね!
2012022604.jpg

で、こんなことをしているから風邪を引く訳で・・・いろいろあってまどかが駆けつけてくれるのです。
2012022605.jpg
まどか(もう人妻)はいつまでたっても優しいですねー(*´□`*)


オチもちゃんとありますのでこの辺は買ってからのお楽しみということで(笑)


後半は休日編です。
実際、結構な人が休日は掃除、洗濯とかすると思いますが独身マミさんも例外ではないのですが・・・
2012022606.jpg
説得力ねー(苦笑)

でも意外とマミさんはマメなようで魔法少女服もちゃんと定期的に洗っているようです。
2012022607.jpg
30代でもこのスタイル!こんなマミさんに彼氏ができないなんてこんなの絶対おかしいよ。



というわけで前作に引き続き、マミさんに(´;ω;`)ときちゃいますがリアルアラサー、30代の人にはもちろん、そうで無い方にもオススメできる非常にいい1冊でした!



委託先は専売のためメロンブックスのみのようです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048912_tnt_tomoe19?LIVRET=off

前々作の巴マミ17年後はこちら
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044810_tounan_mami17.php
前作の巴マミ18年後はこちら
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045921_tnt_tomoe18.php

タグ:同人誌
posted by ゆーのん at 08:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254325303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

