2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2011年11月28日

同人誌「マミさんが誕生日を勘違いされるマンガ」

またまたマミさん本です(;・∀・)

サークルぽんじゆうす?さんの同人誌「マミさんが誕生日を勘違いされるマンガ」をメロンブックスで買ってきました。

2011112719.jpg

2011112720.jpg

かわいらしいマミさんの表紙がまた素晴らしい!ほんとマミさんは愛されてますよねー(゜∀゜)


事の発端はマミさんのサプライズお誕生日会をやろうという話から始まっています。
2011112721.jpg

それをこっそり聞いてしまい、むせび泣くマミさん・・・・ってあれ!??
2011112722.jpg

で、お誕生日プレゼントを探しに行くわけですが詳細はネタバレになっちゃいますので曖昧に書きますがまどかは服を探しに来たようです。
2011112723.jpg
なんかこういうまどかも新鮮(笑)

杏子はケーキを作るようです。
2011112724.jpg
てか、本人に聞いちゃ意味無いですよね(;・∀・)

この杏子かわぇぇぇぇ(*´ェ`*)
2011112725.jpg

ほむほむは視聴覚室でなんかやってるみたいです。
2011112726.jpg

ほむほむ、動画編集のプロみたい(笑)
きっとこれも普段、まどかを盗撮して編集してコレクションしているからですね(違
2011112727.jpg

2011112728.jpg

ほむっ!
2011112729.jpg

一方、そのころマミさんはというと・・・
2011112730.jpg
何このガチバトルシーンΣ(゚Д゚)スゲェ!!

で、色々苦節ありましてめでたくお誕生日会が行われるのですが内容は読んでからのお楽しみです( ̄ー ̄)

でもほむほむのお誕生日プレゼントだけ紹介。
2011112731.jpg
何これ超欲しいんですが(笑)

といった感じで(誕生日を間違えるというフラグを立てつつ)マミさんのお誕生日会を実施するまでのドタバタを描いた同人誌となっています。最後におまけとして「マミさんがからし入りロシアンシュークリームをやらされて一発目で当たりを引いて悶絶するマンガ」が載っています。
2011112732.jpg
これまた超面白くて・・・(笑)



委託先は
メロンブックス
のようです。

ラベル:同人誌
posted by ゆーのん at 04:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。