2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2011年08月30日

キャラホビ2011 2日目行ってきました(その1)

先週末は土曜日にアニメロサマーライブ2011、日曜日にキャラホビ2011に行ってきました。

適当に撮った写真ばっかりなのでピントが合ってなかったり、ボケたりしているものも多数ありますが、せっかくなのでコメントを交えつつ、大量に貼り付けておこうと思います。

量が多いのでまずはその1ということで。




・まりたん×自衛隊×アメリカ軍

20110828_002.jpg
20110828_003.jpg
東北地方太平洋沖地震の際のアメリカ軍の支援活動、トモダチ作戦の紹介のパネルです。オペレーショントモダチと呼ばれていましたが、マジすごいです!

他にはジープが置いてあったのですが在日米軍の方?がいらっしゃってノリノリで写真を撮らせてくれました(笑)
20110828_004.jpg
20110828_001.jpg


・ボークス

ボークスは物販の裏側や側面が展示スペースとなっていました。とりあえず片っ端からどうぞ・・・。
20110828_005.jpg

20110828_006.jpg

20110828_007.jpg

20110828_008.jpg

20110828_009.jpg

20110828_010.jpg

20110828_011.jpg

20110828_012.jpg

20110828_014.jpg

20110828_019.jpg

20110828_020.jpg

20110828_021.jpg

20110828_022.jpg

20110828_023.jpg

20110828_024.jpg

20110828_025.jpg

20110828_026.jpg

セイバーマリオネットJのライムとかスレイヤーズのリナ・インバースとかナーガとか懐かしすぎて見入ってしまいましたw 他にもFSSとかベヨネッタとかすごかったです!


・TOYPLA

TOYPLAのブースは物販でしたがすーぱーそに子だらけだったので撮ってしまいました(笑)
20110828_028.jpg
20110828_027.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


・あみあみ

20110828_029.jpg

20110828_030.jpg

20110828_031.jpg

猫神やおよろずの猫神・繭がいいです・・・買っちゃうかも(;・∀・)


・グリフォンエンタープライズ

20110828_034.jpg

20110828_035.jpg

20110828_036.jpg

20110828_039.jpg

20110828_037.jpg

20110828_038.jpg

20110828_032.jpg

20110828_033.jpg

タマ姉たまんねぇ!


・グッドスマイルカンパニー/マックスファクトリー

さーて、ワンフェスの時混みすぎてろくに見られなかったグッスマブースですよ!(ノ´∀`)ノ 側面はどどーんと魔法少女まどか☆マギカのキャラクターたちががっ!

20110828_048.jpg

魔法少女まどか☆マギカのねんどろいど達でまずはまどか
20110828_056.jpg


ほむほむほむほむ
20110828_055.jpg

マミさーん(*´ェ`*)
20110828_054.jpg

これの下の段はねんどろいどぷちのほうですね
20110828_053.jpg

ねんぷちほむほむとマミさんのアップ
20110828_057.jpg

他にはfigmaシリーズも展示されていました。
20110828_042.jpg

20110828_043.jpg

figmaのマミさんは初公開?
20110828_058.jpg

監修中のfigmaのさやかも公開されていました
20110828_041.jpg

figmaの杏子も鋭意制作中とのこと
20110828_040.jpg

他にも1/8スケールの各キャラ達
20110828_050.jpg

20110828_049.jpg

20110828_052.jpg

20110828_051.jpg

他には松戸のグッドスマイルカフェで実施されていた魔法少女まどか☆マギカカフェの時に売っていたタンブラーや
20110828_046.jpg

お菓子の魔女のショルダーバッグも展示されていました。
20110828_044.jpg

ちなみにバッグなのでもちろん入れるところがあるのですがもちろん、ここですw
20110828_045.jpg

ちなみにブースでこんな団扇配ってましたー
20110828_047.jpg
ねんどろいど好きには( ・∀・)イイ!!


その2はまた翌日更新予定です(^^;


ラベル:イベント
posted by ゆーのん at 01:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

