2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2011年08月22日

七尾奈留×TOYPLA×萌魂工房の抱き枕カバー

8/11〜13にあった秋葉原で実施されていた秋葉原電気外祭り2011夏の際に売り出された「七尾奈留×TOYPLA×萌魂工房の抱き枕カバー」がメディオ!秋葉原さんに展示されているということで今更ながら拝見しに行ってきました(^^;



この商品、正しくは「七尾奈留×TOYPLA×萌魂工房 夕凪花音ちゃんの萌え萌えハァハァ巨乳抱き枕カバー」といいます(笑)

七尾奈留先生は私の好きな絵師の一人ということもあり、さらに実物がメディオ!秋葉原さんに展示されているということで見てきました〜。そして、ついでに写真も撮らせていただきました〜ヽ(´∇`)ノ

というわけで・・・
2011082201.jpg
どどーーーん!!!


このキャラは夕凪花音というのですがこの抱き枕カバーのためのオリジナルキャラとのことです!公式プロフィールによるとスリーサイズはB88・W59・H84、好きな食べ物はいちご、趣味は料理とのことで・・・

『マジメな性格でクラス委員長を務めている。両親が多忙のため、料理洗濯掃除の家事全般をこなす三姉妹の長女で、妹2人の面倒もよく見ている。周囲からはクールでカッコイイ印象を持たれているんだけど、本当は照れ屋の恥ずかしがりで、それを隠すため、本人もクールになるよう振る舞っている。また、本人は悪気はなく意識もしてないんだけど、堅めの寧語のため、他人が聞くとちょっとキツく感じる口調になってしまっている。』

とのことです。3姉妹なんですね〜。妹2人も気になるところです( ̄ー ̄)
黒髪ツインテいいですねー(*´□`*) またこれは裸エプロン命を懸けているメディオ!のタントゥー氏にシチュエーション&構図を依頼とのことでさすがタントゥーさんです!揺るぎないです(*´□`*)

そこでせっかくなので少しアップで撮ってみました。
2011082202.jpg

2011082203.jpg

2011082204.jpg

そして、大事なところとニーソの部分!
2011082206.jpg

2011082205.jpg

(;゚∀゚)=3


こちらは残念ながら店頭販売はすでに終わっていますが通販はまだ買えるようですので欲しい方は迷わずカカッとポチりましょう!

メディオ!さんの通販
TOYPLAさんの通販

タグ:秋葉原
posted by ゆーのん at 06:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221576506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

