2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2012年05月08日

【フォトレポート】ドールズ・パーティ27

知り合いが2012年5月6日(日)に東京ビッグサイトで実施されていた某イベントに行くというので、どうせならドールズパーティ27も行ってみようということになり行ってきました。

2012050601.jpg


説明は不要だとは思いますが公式HPの説明を引用すると
ドールズ・パーティーとは、ドールとオーナー様に贈る世界最大級の祭典で、主催は、SD(スーパードルフィー(R))、DD(ドルフィードリーム(R))でお馴染のボークスです!

この日の為に丹精した限定ドールをはじめ、多くの気鋭アマチュアディーラーがそのセンスと技を競う会場は、まさにドール・ルネッサンスと呼ぶに相応しい内容と楽しさに溢れています。
テーマイベントが目白押し!ドルパ当日限りの楽しい催しが、きっとあなたのドール心に「慈しみのともしび」を宿すことでしょう。
新しい子に出会ったり、迎えたり、いやいや自分の子供の可愛さを改めて確かめたり、
好きになったり、素敵なドレスや靴や小物が溢れる中で遊んだり、まるでおとぎ話のような小宇宙!それがドールズ・パーティー(R)です。

あなたもドルフィー(R)達と参加して下さいね。主催者、ディーラー、そして会場全体があなたの参加を心より歓迎いたします。
イベント内容など、詳しくは本サイトをご覧ください☆
※ドルパとは、ドールズ・パーティー(R)の正式略称です。


私はドールは1体も持っていないですが興味はあるので覗いてみようと思った次第です(笑)
あ、でも買う気はありません。ドール沼はヤバいですので((((;゜Д゜)))

という訳でそれほど写真は多くありませんが簡単にレポートしてみようと思います。
ちなみに撮ることを目的で行ったわけでは無いのでiPhoneで撮った写真が多いですのであしからず(*´□`*)

というわけで続きを読みたい方はこちら
タグ:イベント
posted by ゆーのん at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

