2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2012年02月08日

同人誌「Chocolat Chocolat」

サークルかえるの都さんの同人誌「Chocolat Chocolat」をCOMIC ZINで買ってきました。

2012020809.jpg

2012020811.jpg

COMIC ZINやとらのあなの紹介によると
大評判の、ケーキ擬人化&おススメ店紹介本第2弾。 バレンタイン直前チョコのお店特集! 買ったその日から使えます。

また、表紙にもあるとおり「バレンタイン&ホワイトデーに!関東のおすすめチョコをご紹介」な内容となっています。

続きを読む
タグ:同人誌
posted by ゆーのん at 02:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同人誌「食。 Vol.2」

サークルAChaDe-8thさんの同人誌「食。 Vol.2」をCOMIC ZINで買ってきました。

2012020801.jpg

2012020802.jpg

裏表紙の「食事は戦争だ。」がいいですねー。

これはイラストレーターズセッション集団 AChaDe-8thさんの「食。」の第二弾の同人誌で今回は、スイーツ・デザート特集とのことです。


続きを読む
タグ:同人誌
posted by ゆーのん at 02:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

同人誌「彩の国へようこそ(6)」

サークルDejaVuさんの同人誌「彩の国へようこそ(6)」をCOMIC ZINで買ってきました。

2012020701.jpg

2012020702.jpg

どのような同人誌かですがサークルさんの紹介文が一番まとまっていましたので引用すると
さいたま市擬人化シリーズ第6弾。
毎度お騒がせ都市さいたま市の旧市4人が集まって繰り広げられる珍騒動。
もう何も無いなんて言わせない! ご当地の名産を売り込んで町興し!
鰻の蒲焼発祥の地をアピールするため鰻祭りを開催したり、全国ネギサミットに出席
都市整備のインフラもガンガン進めどんどん住みやすくなるさいたま市!
県庁はぜったい渡さない!
といった同人誌となります。

埼玉県民は買うしかないでしょー!ってことで買いましたよ(´▽`)

以下、続く
タグ:同人誌
posted by ゆーのん at 23:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

