2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2011年12月24日

12/23 秋葉原まんだらけコンプレックスのコスプレイベント

アキバ地獄!さんでも先日、紹介されていましたが秋葉原のまんだらけコンプレックスで12/23(金)に「『☆まんだらけセルフリア充イベント第5弾☆』〜ジングルヘル!!リア充を呪う前にコンプレックスであなたもリア充☆^p^〜」なイベントが実施されました。

2011122301.jpg

当然、参加してきました!ええ、セルフリア充してきましたよ!!

普段、まんだらけにはコス店員さんが不定期に働かれていますが、この日はイベントに合わせてクリスマス的なコスDAYな訳です!

どのようなイベントかというと詳細はまんだらけのホームページを参照していただくとして、内容を引用させていただくと
=========================================
当日コスプレ店員は全員で7人!
それぞれクリスマスバージョンな2次元の嫁になってお迎えします♪♪

イベントに参加できるのは当日お買い物(金額問わず)をして頂いた方のみです〜><
各フロアのコスプレ店員に会計時に合言葉を言うとおかしとスタンプが貰えるよ!!
最初にスタンプ台紙を受け取ればあとはお会計不要!どんどん他のフロアをまわってください☆

合言葉は全部で2つ☆

初級編『メリークリスマス』→おかし1こ・スタンプ1こ
上級編『当日各フロアで確認してね☆』→おかし2こ・スタンプ2こ

スタンプを5こ集めるとお好きなコスプレ店員とチェキ撮影ができるよ!
そしてなんと!スタンプ10こ集めると…
コスプレ店員全員とのハーレムチェキが撮れちゃう!!!!


一足先にクリスマスリア充☆もうなにも怖くない!

=========================================
といった内容となっています。ホントもう何も怖くない(*´□`*)

続きを読む(・∀・)ニヤニヤ
タグ:秋葉原
posted by ゆーのん at 08:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の秋葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

