2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2011年11月16日

11/15 秋葉散策

先週末の土日が仕事で休出だったこともあり、代休を取っていましたので懲りずに秋葉行ってきました。

▼今日は郵便局でけいおん!フレームの切手の発売日でしたので早速買ってきました〜
2011111501.jpg

2011111502.jpg

2011111503.jpg

2011111504.jpg

▼とらのあなBに11/16発売のBD/DVD、CD発売の初音ミクのライブ、ミクパ♪のコーナーが出来ていました。
2011111506.jpg

▼とらのあなBの正面のショーウィンドウが11/23発売のFate/ZeroのOP曲、oath sign/LiSA のものに変わってました。
2011111507.jpg

▼セガのゲーセンにたまゆらのプライズが入荷していました。
2011111508.jpg

2011111509.jpg
プライズゲットで専用袋にいれてもらえるそうです。

▼ソフマップで11/23発売のFate/ZeroのOP曲、oath sign/LiSA サイン会等があるようでCD購入者先着100名に参加券がもらえるようです。
2011111510.jpg

▼先週末、少し話題になったらしい、ソフマップAM館5Fにd2b vs DEARDROPSの展示としてギターやベースを見てみました。マジすごい!
2011111511.jpg

2011111512.jpg

▼11/9に発売になった富士見書房のコミック「ぺろわん!」のスタンドPOPがエロイw
2011111513.jpg

▼今日のお昼はけいおん!の切手も出たことですし、デニーズでけいおん!コラボメニューを食べて、コースターを(σ・∀・)σ よく見たら第一弾配布の最終日でした!
2011111514.jpg

2011111515.jpg

デニーズのレジの所にマーブルチョコピラミッドがあってワロタw
2011111516.jpg


▼アキバ☆ソフマップ1号店にグッスマから限定で発売された1/1ソフビ キュゥべえが開封品中古ながら定価であった。
2011111517.jpg

▼グッ鉄カフェで休憩。マミさんのセットをmgmg
2011111518.jpg

▼秋葉原駅で宮城・仙台の「食と観光」大キャラバンなるキャンペーンをやっていて、レンジでチンするレトルトご飯配ってました!
2011111505.jpg

▼11/19(土)にヨドバシ秋葉で実施されるS.H.F祭 オータムでの各フィギュアの入荷予定状況が貼り出されていました。
2011111519.jpg

▼ヨドバシ秋葉のエロゲコーナーが予約キャンセルが多くて困っているらしく、11/18以降に発売される商品に関しての注意事項が貼り出されていました。これ、すごいRTされてはちま起稿入りしてました(;°□°)
2011111520.jpg

▼夜は雁川で週替わりチャーハン『とんガリチャーハン』 (豚肉+ガーリック)を食べた。レモンを少し搾るからから意外にさっぱりしてて(゚д゚)ウマー
2011111521.jpg

2011111522.jpg

▼22時頃、秋葉原UDX郵便局にけいおん!フレーム切手の在庫がまだまだあるようで貼り紙がされていました。
2011111523.jpg


以上、今日の秋葉でした〜。




ラベル:秋葉原
posted by ゆーのん at 10:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の秋葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

