2012年9月以前の古い記事はこちらに移転しています。

http://blog.livedoor.jp/yuunon3/


2011年10月03日

「電撃文庫 秋の祭典2011」に行ってきました!

2011年10月2日(日)10時〜18時まで秋葉原UDXとベルサール秋葉原で実施された「電撃文庫 秋の祭典2011」に行ってきました!

ちなみにこのイベント、昨年度は秋葉原UDX(+AKIBA SQUARE)のみだったのですが今年度は秋葉原UDXとベルサール秋葉原と離れた2会場両方を使っての大型イベントとなっていました。

内容としては大きく6つに分かれ、
・ステージ(メインステージとミニステージの2つ)
・サイン会
・物販
・展示
・シアター
・協賛、協力社のグッズ販売や展示など

と盛りだくさんで、お祭りらしく「キノの旅」の射的があったり、「ロウきゅーぶ!」のフリースローがあったり、おみくじがあったりしました。

細かい内容は公式ホームページを参照していただくとして、簡単ながらレポート記事をアップしたいと思います。
編集してたら90枚弱の画像になりました・・・重たくてスミマセン(;・∀・)


続きはこちらから
タグ:秋葉原
posted by ゆーのん at 04:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

